<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月22 日

休みだけど疲れた

朝、らぶの注射へ。。。帰ってきてらぶをシャンプー。
娘を市内の体育館まで送る
次は、おふくろを隣町のおばさんのところへ。。。
戻ってきて、車の洗車、それもかなり念入りに。。。久しぶりの手掛けワックス
途中、町内会長さんから配布物の印刷を。。。(*_*)、インクがない
ワックスを落としたところへ。。。降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

(^。^;)フウ

遅い昼を食べ。。。が、娘から終わったメール
午後からマッタリの予定。。。だったけど、お昼食べ過ぎたのでプールへ
約1時間水遊びをして戻ってきて、カブトの幼虫の寝床交換。。。
おふくろを迎えに行って、らぶの散歩。。。

(^。^;)フウ

なんか自分で忙しくしている休日なのだ〜

チューリップフェアが始まったので、しばらくはチューリップ画像で


フェア会場まだ全部咲いてません、たぶん今週末が最高でしょう。

投稿者:vapor
at 22 :21| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須